久しぶりにバイクのインナーチューブとリヤサスロッド写真を載せます。
(イオンプレーティング前にクロムめっき+円筒研削+鏡面研磨まで行い、
今から高硬質被膜を生成させます)
硬質クロムめっきですと、ビッカース硬度はせいぜいHv800~1100ぐらい
ですが、当社での硬質クロムめっき上イオンプレーティング被膜ですと、
Hv1800~3600ぐらいまでいきます。
磨耗や発錆で痛んでしまったインナーチューブやリヤサスロッドを
硬質クロムめっき再生した後、イオンプレーティング成膜することで、
新品時に較べ数倍の耐食性と耐摩耗性・高硬度のパフォーマンスを持つ
ことになります。
是非ご利用下さいませ。
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● ㈱東洋硬化へのお問い合せは、当社ホームページの「お問い合せ」欄、
または、TEL:0942-34-1387 へお願い致します。
● シリンダーロッド・シャフト・ピストン・フロントフォークインナーチューブ
・ロール等円筒形状機械部品のクロムめっき再生が得意です。
● 窒化クロム・窒化チタンアルミ・酸化クロム・窒化チタンクロム・
窒化チタン他、各種高硬質被膜をアークイオンプレーティングで
生成します。
● ローター・ファン・クランクシャフト等のバランシング(回転体釣合せ)
● ラジアルクラウン研削を始めとした円筒研削加工や、内面研削・
平面研削も行います。
● フレーム溶射による、短納期での寸法・形状・機能の復元加工はじめました。
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(イオンプレーティング前にクロムめっき+円筒研削+鏡面研磨まで行い、
今から高硬質被膜を生成させます)
硬質クロムめっきですと、ビッカース硬度はせいぜいHv800~1100ぐらい
ですが、当社での硬質クロムめっき上イオンプレーティング被膜ですと、
Hv1800~3600ぐらいまでいきます。
磨耗や発錆で痛んでしまったインナーチューブやリヤサスロッドを
硬質クロムめっき再生した後、イオンプレーティング成膜することで、
新品時に較べ数倍の耐食性と耐摩耗性・高硬度のパフォーマンスを持つ
ことになります。
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・ロール等円筒形状機械部品のクロムめっき再生が得意です。
● 窒化クロム・窒化チタンアルミ・酸化クロム・窒化チタンクロム・
窒化チタン他、各種高硬質被膜をアークイオンプレーティングで
生成します。
● ローター・ファン・クランクシャフト等のバランシング(回転体釣合せ)
● ラジアルクラウン研削を始めとした円筒研削加工や、内面研削・
平面研削も行います。
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