まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

選手会長、井上が魅せた!

2006-08-30 22:59:03 | 野球
今日の甲子園、9回表2アウトで選手会長の薩摩隼人、井上一樹選手が価値ある一発を放ってくれた
特に阪神の押さえの切り札、藤川投手から打ったことは大変価値があるし、藤川が打たれたことによる阪神側が受けるダメージも大きいと思う。
試合はそのまま延長12回引き分けに終わったが、甲子園で連敗しなかった事に、大きな意義がある。
中日の打撃陣の調子が落ちたままなかなか上がってこないのが気になるが、明日は川上投手が先発だと思われるので、ぜひ勝利してほしい。

今日は地上波で試合の中継が無かったので、ラジオで試合の様子を聞いていた。
大阪側の放送局のアナウンサー実況なのでしょうがないが、阪神の選手が少しバットに当てただけで絶叫、球を捕球しただけで絶叫するのには閉口した。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿