まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

関西テレビ「ドリーム競馬」終了

2009-12-27 22:05:13 | 競馬
関西テレビの競馬中継番組「ドリーム競馬」が、今日の放送を最後に番組終了となりました。
今朝の新聞番組欄、「ドリーム競馬」(終)となっているのを見て、( ´゜д゜`)えーーーっ。
柳沼淳子さんの降板は知ってたけど、まさかドリーム競馬そのものが無くなるとは思いませんでした。

私の地元愛知県は中京開催のため、東海テレビ製作の「ドリーム競馬」を放送中。
いつも東海製作「ドリーム競馬」の時期は、司会のヤマダマサトを見たくないので、競馬中継は見ないようにしていました。
今日の有馬記念もNHKの中継を見るつもりでした。
でも「ドリーム競馬」最終回ということで、柳沼淳子さんのお別れの挨拶が東海ドリーム競馬内でも流れると思い(以前に宮川一朗太降板の挨拶は、東海でも流れた)、ヤマダマサトのクソ馬鹿発言に耐えながら東海ドリーム競馬を見ていました。
しかしヤマダマサトがドリーム競馬終了の事を少し話しただけで、関テレ司会陣の最後の挨拶は何もありませんでした。
そのため関テレドリーム競馬は、先月で一足早くお別れでした。(´;ω;`)ウッ…

そしてついに杉本清&大坪元雄の関テレ競馬中継大御所二人も降板との事。
ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
大坪氏は降板の挨拶で涙を流したらしいです。見たかったな…
この二人がいないと関テレ競馬中継じゃない( ̄▽ ̄ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿