まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

SHOW-YA 2011 FAST IMPACT!

2011-01-30 23:25:48 | SHOW-YA
SHOW-YA2011年初ライブ行ってきました
思いっきり叫んで拳を突き上げ( ゜ー゜)ノ頭振ってきました"(((( ´,,_ゝ`)))) "

昨年のライブでは「今までのSHOW-YAではこんな事無かった」と思わせたお笑い系MC。
今回もやってくれました( ^∀^)
今回は各メンバー個別のMCはしないはずだったのに、恵子さんがメンバーに振るもんだから、結局みんな喋る羽目になってしまったのはお約束?
その中で一番笑わしてくれたのが、ベースのさとみさんの暴言

「えーっ、何しゃべればいいの?さっき喋ったじゃん!」

さとみさんがこのライブで喋ったのは2回目。ライブ最初のMCの時に「正月三が日何してた?初詣行った?」と言う話題になり、その時にさとみさんは初詣に行ったと答えてたので、2回目のMCでの恵子さんの振りに対しての反抗から出た暴言でした(*´∀`)

その後のMCでは恵子さんが「今年の紅白に出る!」と宣言。
観客から「受信料払ってる?」と聞かれ、各メンバーに「払っている?」と聞くと全員払っているとの返事。恵子さんだけがやばそうな顔しながら「あー失敗した。こんな話振るんじゃなかった」と…
姉さん未払いなの? エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?

そんなお笑いシーンもありつつも、サウンドは相変わらず凄かったです。
曲はアルバム「アウターリミッツ」「ハードウェイ」からの曲と「サバイバー」等の新曲が主でした。
そんな中アンコールで「ワンウェイハート」が聞けたのは嬉しかったな
初期の曲ってあまりやらないからね。

ライブ終了後はTシャツ購入者限定の握手会。
その時スタッフから「sun-goさんは左手での握手になります」との言葉。
見てみるとsun-goさんは左手に包帯をしていました。
ブログではアクシデントがあったとしか書いてないけど、ギターを奏でる大切な手なので大事にならない事を祈ってます。

SHOW-YAの各メンバーの皆さん、楽しいライブをありがとうございました。
3月のライブも参戦しますので、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿