まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

ピアゴ乙川店、閉店日の光景

2011-08-27 23:56:56 | ユニー
8月23日に撮影した写真です。

▼駐車場の入口の閉店告知の看板


▼中庭の木

おそらくサンテラス乙川開店時に植えられたと思われます。
32年間お店を見守ってきたこの木も、建物と運命を共にするのでしょうね。

▼中庭のステージ

昔はこのステージで様々なイベントが行われていました。
開店1周年記念でキャラクターショーを見た事を少しだけ覚えています。
めるへん堂の広瀬隆さんもサンテラス時代に来た事があったそうなので、このステージで歌ったのかもしれません。

▼ATM営業終了のお知らせ

三菱東京UFJ銀行のATM。
32年前の開店当初は店舗外ATMは珍しい存在でした。

▼建物に関する表示



乙川店の建物はリース物件でした。
賃料の発生しないユニーの自社所有だったら、もう少し頑張れたのかもしれません。

▼店内の掲示物など










▼フードコート内ホーテーフーヅの閉店挨拶

ホテーフーヅはスガキヤ・眼鏡の和光・同盟書林と並んで、開店当初から続いていたテナントの一つでした。


|∀・)・・・・・ピアゴ乙川店のテナントの状況について

【パワードーム半田へ移転】
眼鏡の和光
エミー
ゆうゆうパソコン教室

【独立店舗に移転】
竜生園(生花)…半田大橋の南
シエスタ(リラクゼーション)…半田市内
ぐるっぽ(美容室)…半田市内

【ピアゴ常滑店へ移転】
サンリペア(合鍵)

【近隣に店舗がある】
近畿日本ツーリスト…刈谷営業所
同盟書林(本屋)…本店
セリア(100ショップ)…ピアゴ半田店
ホームドライ(クリーニング)…パワードーム半田店
サンフォート21(写真)…アピタ阿久比店
サンリフォーム…アピタ阿久比店
魚福寿司…アピタ阿久比店
スガキヤ…パワードーム半田店

【閉店】
マルミツ(時計)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿