まい・すぺーす

更新放置中(-_-;)

低レベルなコメントが付きました

2009-05-12 20:28:17 | web・パソコン・携帯電話
私がYou Tubeに投稿した「西寺実「フレンズ」@イオン大高SC」の動画に対して、下記のコメント付きました。


▼satokazさん(43歳)からのコメント

「ジャパメタ全盛期を知ってる世代にとってこれはキツいわ・・・(泣)」


▼sasanosuke11さん(29歳)からのコメント

「イオンて汗、satokazさんぢゃなくても胃痛くなってくるな この映像」



|∀・)・・・・・いい年こいた大人がこんな事しか書けないなんて情けないですね。

書き込む人間は“ニコ動”とか“2ちゃんねる”の感覚なのかもしれないね。
少しでも賢い人なら、投稿者や西寺実ファンへの配慮というか、空気を読んでこんな事書かないよ。

まぁこんな馬鹿がいるという意味で、コメントは消さずに残しておきますけどw







最新の画像もっと見る

コメントを投稿