ぶら・のび

自分のために何か楽しいことやってますか?

夢芝居 梅沢&研

2022年10月19日 | Weblog

今日、神戸国際化館出「梅沢富美男劇団特別講演」を見に行って来ました

結構たくさんの、しかもご年配のお客さんがたくさん来ていました

約2時間半の公演でしたが、豪華・豪華・豪華版のヘルセンターオンステージって感じでした

 

第1部の芝居はもう全くのヘルスセンターの芋芝居!

梅沢役の赤鼻のヤクザの親分、志村けんとの芝居でもお馴染みの風体、オマケに研ナオコの適当な芝居

全然面白くなかったな〜

 

第2部は歌謡ショー、研ナオコは全く声が出ていないが衣装だけ良かった

また唯一のヒット曲、夢芝居・・・梅沢のなんと雑な歌い方

小椋佳さんには全く失礼な感じです

 

第3部は、梅沢の骨頂である女型! 確かに妖艶な感じは素晴らしかったが踊りが歌の内容とは合っていなかったな〜

その点、特別ゲストとして出演していた竜小太朗は梅沢より踊りや芝居は上手だった

 

強いてこの公演で評価するなら、梅沢並びに研ナオコのお喋りと、第3部の衣装ぐらいかな?

確かに他の公演やコンサートに比べれば7,000円はまずまず

しかし、もう1度行ってみたい!なんては思わなかったな

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都南座へ行って来ました | トップ | 稲美町のコスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事