としぼ~の湯巡りブログ!

温泉巡り100箇所達成を記念してブログ設立!長野県北信地方を中心とした温泉巡りのレポートを、気ままに綴っていきます!

甲子園に行ってきました!

2010-08-26 22:26:37 | 日記
 この半月ほど、夏バテ気味というのもあってブログを更新できないでいましたが、そろそろヤル気も復活してきましたので久し振りのブログ更新です
 8月に入ってからというもの、毎年恒例の甲子園詣でに行こうか行くまいか、ずっと悩んでいましたが、盆休がうまく取れたので特攻で行くことにいつもは電車なのですが、今回は車で6時間かけて行ってきました渋滞もなくスムーズに行けたのですが、近くに駐車場がないのには参りましたね
 見た試合は、報徳学園vs福井商、興南vs明徳義塾の2試合。地元兵庫の報徳と選抜優勝の興南が出るとあってスタンドは超満員でしたやっぱ生で見る野球は最高ですね
 結局夏の甲子園大会は興南が春夏連覇して終わった訳ですが、地元民でなくても見に行った試合のチームが優勝すると何か嬉しいです
 さて、甲子園に行った後は温泉巡りに目的をシフトまたブログで入湯した温泉を紹介するのでお楽しみに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿