トーネードの無職生活

無職生活で日常どのように過ごしいてるのか?
ウォーシミュレイションゲーム
日ごろ思ったことを書いていきます。

なぜかたびたび固まる戦国

2017-06-13 05:37:34 | 日記
 戦国を赤松家でプレイしていますが、たびたび固まってしまってオートセーブのデーターからやり直すのがたびたびです。なぜかな。前回プレイしたときにはそんなこともなかったので理由がわかりません。

 ただ、オートセーブを一年ごとだったのを毎月にしたのでプレイそのものの影響はないのですが、やはり固まってしまうとやり直すのがうっとうしいですね。このゲームをしたいがためにOSを選んだのに、たびたび固まるのは困ったものです。なぜかなあ。と考えても私のスキルでは解決のしようもないので、オートセーブしたテータで粘り強くやり直すしかないんですけどね。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿