スイーツとワンコたち・・・駄菓子屋ともちんへようこそ!

現在 アトリエさくらは活動休止中です。次のステップに向けて準備しております。

野趣残る公園

2009年03月25日 | ワンコ (マイロ&ディディエ)

曇り空からに…

仕事が終わってみると雨はあがっていました。

今日から春期講習です。

いつもより長く家を空けるので

雨の前にたっぷりとワンコ散歩に行きました。

 

長いこと工事中だった公園横の道

今日行ってみると、出来上がっていました。

 

  

歩道を作っていたのです。

ここは通学路なのに歩道がなくて

その上 路駐の車が多い場所でした。

これで歩きやすくなりました 

 

この公園には山あり池ありで 数種のルートがあります。

その中でも 時々無性に歩きたくなるのがここ↓

  

背景に建物が見えるところが興ざめなのですが、

一見 「原野」っぽい。

だから 「原野」育ちのコイツは喜ぶ!

  

 

でも…

もし 本当の北海道の山道であったなら

ヒグマとの遭遇を恐れて

ワンコ連れとはいえ 一人では行かないだろう…

ホンノ数分で終わってしまう 「エセ蝦夷地」で納得する私は

エセ蝦夷人(?)なのかもしれない…

 


最新の画像もっと見る