スイーツとワンコたち・・・駄菓子屋ともちんへようこそ!

現在 アトリエさくらは活動休止中です。次のステップに向けて準備しております。

サプライズ!

2010年09月29日 | Mes Amis (友達)

 

パートナーが三連休だと言うのに

天気が最悪…

 

私はやることいっぱいで

ワンズの散歩を除いては

雨も苦にはならないけどね…

 

な~んて思っていたら

小包が届いた

贈り主は学生時代からの仲良し

浜松に住むルーシー

 

     

私も大好きなマリークワントの包装 

 

ドキドキしながら包みを開けると

     

きゃ~ 素敵 

 

私はこれまで 長財布を持ったことがありません

中を覗くと

     

あ~ら 

収納力がありそうです

カードも沢山入れられそう…

ぁ…

私が言うカードって

スーパーのポイントカードだったり

クリーニング屋さんの預かり証だったり…

 

添えられていたカードによると

彼女 ご主人の独立によって

サポート役として仕事を始めたとのこと

専業主婦だった彼女の大きな転換期

それで 

やはり人生の大きな節目を経過中の私と

お揃いで買ったとのこと

 

彼女の気持ちと

お揃いであることが何よりもうれしい…

持っていると 彼女の笑顔を思い出せる

 

願わくば

彼女の財布にも

私の財布にも

福沢さんや樋口さんが

団体でお越しになりますように…

 


最新の画像もっと見る