ぼち吉鉄道

Nゲージ好きな小生の改造・整備の忘備録。
仕事が変わり…時間が無い。

MicroAce ED76-551 の入線・整備 その2

2014-08-26 | 鉄道模型 機関車
なーんか盆明けから、バタバタしています。
落ち着く日々がないですね。

また、いろんな人のサイトを見てると、JAMの記事がいっぱい。
近畿から東京まではなかなか行けないですね。
うらやましい限りです。
参考にしたいモジュールレイアウトがいっぱい…。
でもNゲージマガジンで見たものも。
あー、実物見たいなぁ!

さてさて、ED76の続きです。
まずは、ライトから整備します。

いつものLED+470Ωユニットを2個作りました。
それから、ウェイトに絶縁用の紙をひきます。

そしてLEDユニットを挟み込みます。
LEDユニットの前部は、導光のL字型プラパーツの隙間分あけておきます。

テストは、OK。

ボディー被せてもう一枚。

いいですね。
スカートがありませんが…。
なぜなら、これを加工してつけようかと。

イメージは、こんな感じ。

と同時に、カプラーも変えたい!
プラパーツを観察してると、なんとかなるかも?と思える突起がありました。
明日、挑戦してみましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MicroAce ED76-551 の入線・... | トップ | MicroAce ED76-551 の入線・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道模型 機関車」カテゴリの最新記事