補正・補正・補正…。
フレキは僕にはレベル高かったかもしれません(^^;)
先週からの作業まとめです。
まずは、コルク板を切り出し
坂の調整をします。
そして、トンネルの粗整形。
そして、カーブの整形も。
ほぼ、脱線は解消しました。
で…57の停止は…。
線路のうねりみたいです(^^;)
それで、線路の間の桁を増やし勾配調整をしてます。
・before
・after
そして、コントローラの仮設置。
今こんな感じで作業しています。
押し入れタンス二段にし、そこにレイアウト置いてます。
でないと反対側の作業出来ませんから(^^;)
それで…手摺の穴を利用して、
ジャーン。
仮設置が出来ました。
なのでポイントも動かしながら、テストができるようになりました(^^)
そう…まだまだテスト。
でも、事故が起きます(^^;)
置き忘れのコルク板に激突。
…先は長いです(笑)
161009追伸)
カーブで当たってる…。
フレキは僕にはレベル高かったかもしれません(^^;)
先週からの作業まとめです。
まずは、コルク板を切り出し
坂の調整をします。
そして、トンネルの粗整形。
そして、カーブの整形も。
ほぼ、脱線は解消しました。
で…57の停止は…。
線路のうねりみたいです(^^;)
それで、線路の間の桁を増やし勾配調整をしてます。
・before
・after
そして、コントローラの仮設置。
今こんな感じで作業しています。
押し入れタンス二段にし、そこにレイアウト置いてます。
でないと反対側の作業出来ませんから(^^;)
それで…手摺の穴を利用して、
ジャーン。
仮設置が出来ました。
なのでポイントも動かしながら、テストができるようになりました(^^)
そう…まだまだテスト。
でも、事故が起きます(^^;)
置き忘れのコルク板に激突。
…先は長いです(笑)
161009追伸)
カーブで当たってる…。