BALIぴあNote

Pianoと納豆と、そしてBALI

年末ですねえ

2016-12-30 19:46:30 | 日記
年末年始の気分の薄いバリですが、今日はがんばって戸棚や本棚の整理整頓とお掃除を。

いらないものを分別して、きれいにホコリを拭き取り、収納し直すと、スッキリして気持ちいいものですね。

初めから残すもの、いらないもの、迷うもの、と3種類に分けようと決めていたので、思ったより時間はかからず、
迷うものについてはいったん段ボール箱に詰めておくことにしたので、これも捨てようかどうしようなんて決めかねて時間を取られることもなく、
あっという間に終わることが出来ました。

よかった〜(^^)

明日は、窓拭きと、クモの巣払いと、拭き掃除です。

そして、弾き収めをして、年越しそばならぬうどんを食べて、ダラダラテレビを観て、新年を迎えますー。

なんか、小さな幸せなんだけど、すっごく大きな幸せに感じてしまいます。

来年もいろいろあるだろうけど、
音楽と家族とともに、
がんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿