こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


sasuga..

2009年10月28日 10時25分30秒 | 言葉
因果応報、きっとその方はいずれ自滅するんじゃないかしら?
ただね、人生ゲームで面白いのは1+1=2のように答えがすっきりとすぐには出ないこと。

これは結構ジレンマになるんだけど、これこそ修行ですね(笑)
だから...さんは肩の力を抜いてストレスにならないよう淡々としていることが一番いいんじゃないかしら?

嫌なことに感情的になって気持ちの飢餓にならないよう、その方のレベルに巻き込まれないように、仕事だけをうま~くこなしてお給金いただきましょう。

/..さんの意識の中でその方の存在を消しちゃいましょう。

人のふり見て我ふり直せで反面教師だと思えば…(なかなか出来ないけど)
その人が仕事を間違えようが、怠けようが、不潔なのを直さないのも,,,さんに関わりないこと。会社が考えるべきです。

仕事の人間関係は一生のつきあいとは違いますから、カリカリした分損です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ニュース・・ »
最新の画像もっと見る

言葉」カテゴリの最新記事