こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


11月

2008年11月04日 00時34分51秒 | Weblog
 

   も4日になってしまいました。


    1・2・3 お出かけでした。

   いつものように・・・・


    第二回目  31日でした。

   気分的なもので変化は無いのかしら?

    連休も前よりずっと楽に動けてるし・・・


    進行と言うか変形は止まらないのかしら?


     先生も?マークだと言う事だし・・

    希望・・・・かな?

     普通って何だろう?

    普通に出来る事・・・普通の身体


     普通の考え?

     人間って  何だろう?とか・・・

     何処かに答え   落ちて無いかな~~~~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から | トップ | 見上げれば空 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事