こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


今日は晴天か?

2016年11月15日 08時00分54秒 | Weblog

20℃位まで上がると関東

朝起きて暫くストーブをつけなくて大丈夫だった。

昨日の夜にお米が少ないのに気がついた。

 

昼間も買い物は砂糖だけかな?と出掛けなかった、

冷凍のご飯をチンして炊飯器に入れて保温にしてごまかした。

聞いては見なかったけど、分かったかな?

でカレーにしたので上からかけた。

冷凍米朝私が食べて無くなったかな?

一手間掛ければ、文句もないかしら??

カレーちょっと残ったな~~また冷凍かな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 歌手りりィさん、肺がんで死... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事