こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


繋がり・・・・

2010年10月20日 17時56分31秒 | 言葉
ブログってどんなんなの?と思って見ているうちに気がついた。

私は☆だとかファンなどは一切、気にしない、人が寄り付かないブログの方が自由でいいと思っているのだ。

ところがファンが8人で☆一個とかファンが80人居ても☆一個ってなにを基準にしてるんだろうって思っちゃうな。

その少ない人のブログに記事を読んでも別に何にも感じないし、、、

たった8人でも☆一個、、、まともに綺麗事、云ってりゃいいってことに気がついたよ。

だけどファンが沢山居る人にとっては何なんだろうなって思わないのかな?

どうでもいい人間が感じたんだから、、、

その納得いかない☆の数のこと、公平さに欠けてる。

でも凄いまともな人、感じが良くてレスコメにも心から書いてくれてるって感じる人もいれば仕方なく書てる

ような感じを受けることもあるんで、ためらってしまう。

たかがブログ、されどブログか~~~?

私は気分次第でいつプッツンするか分からないブログだ。

今回は比較的、長続きしているほうだ。

人の命は一度だけだけど、こんなもんは何回だって出なおせるんだから、どうってことないと思って書いている。



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   繋がり・・・・・

最新の画像もっと見る