こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


対処

2014年03月20日 23時29分55秒 | モラハラ
ID非公開さん

地味な復讐ですが期限切れは全部旦那とか旦那の服は雑巾とトイレマットと洗うとか毎日少しスッキリしますよ笑。
相手の言葉を深く考えないで流すのが一番です。
程度が低いヤツ程、偉そうしたがるんです。
旦那の父親も兄も判子押したように俺様なんで地味に
この3人の鼻をへし折るのが私の生きがいです。最近は、舅も荷物を持ったり台所に立つようになって変わってきました。絶対に相手の言葉に動揺しない事、モラ夫は自分に自信がないのが特徴なので逆に考えれば操作しやすい生き物です。
言われた言葉をオウム返しでいうのも面白いです。
あなたもそう言われてきたのね~とかね。
相手のテンポを狂わせて適当に利用すればいいんですよ。
ATMが喋ってるくらいに。
あなたは真面目すぎるから振り回されちゃうんです。自信持って下さい!


とるに足らない夫婦喧嘩をDVだのモラハラだのと騒ぎ立てるような女性が一定数存在するからです。そして、それによって被害を受けている男性が一定数存在するからです。

本当に被害を受けている女性は救わねばなりませんし、その加害者は裁かれて当然です。
しかし、痴漢の冤罪事件がよくニュースなどで報じられていますが、泣き寝入りしているケースも含めればかなり多くの被害者男性が世の中にはいます。

DVやモラハラも同様です。
少なからず妻の虚偽のDV申告によって子供を失うなどの被害を被った男性からすれば、とるに足らない夫婦喧嘩程度の事柄を取り上げてDVだのモラハラだのと主張している女性を見ると許し難い感情を覚えるのは仕方がないと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラハラ | トップ | ある日突然、花粉症が治るは... »
最新の画像もっと見る

モラハラ」カテゴリの最新記事