こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


メッセンジャー

2011年06月30日 09時22分37秒 | 映画・DVD
・・さん辛いですね。
私も医大で知り合った二人の人の最後を見ております。
この呼吸器の戦いはとてもつらい物があります。
先日、担当医に万が一の場合のこと、全部話しました。
先生は、静かにそのことは聞いておこうと思っていました、と言われました。
私も覚悟は決めていてもいざとなるとy涙が出てしまいます。
これからどれぐらい生きられるのかは、神のみぞ知るですが、いち日一日を大切に生きていこうと思っております。

それでなくとも梅雨の暗い季節なのに、滅入ってしまう話になってしまいました。
ごめんなさ~い。
皆さん、せめて今日だけは明るく行きましょうね。

ではまた出~す。 



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
      思い・・・


   最近  子供が借りてきて・・


    何かな?と観て見た。


    う~~~ん   なかなか  おもしろい・・・


   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気 | トップ | ・・ »
最新の画像もっと見る

映画・DVD」カテゴリの最新記事