こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


食・・

2010年10月28日 09時31分43秒 | Weblog
 
    「この世に椅子は沢山あるけど


     一度に座れるのは一つだけ」・・・


    何かの コマーシャルですって・・


    朝の


     TV番組を観ていて


    食の大切さ   (ーー;) をいつもながら感じました。


     なかなか作れないけど・・・


    「食べた物は 身体にも心にも残る・・」


     時々のお弁当


      空っぽになってくるとお話も弾みますね??


     あっ残ると  弾むのか・・・


      この前残ってて  普通に美味しかったけど


       時間が無かったとか・・・・あっそ。


     じゃまた  昨日入れたら  食べてきたな~~~はは


   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲示板・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事