こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


患者のわがまま

2014年06月25日 08時21分31秒 | Weblog
 

    診察中に  ある患者さんが血液検査したくないと


   あ~~あのイタイイタイと言ってた患者さんだよね


    必要だから検査を申し込んだのに・・じゃしなくてもよいよと


   その代り薬も変わらないと診察の距離も長くしても良いとか・・


    そんな事が診察室から聞こえてくる



   う~~ん  私も結構わがまま言って来たけど・・


    今度の先生って??


   痛いのはしょうがないよね・・



    久しぶりに  左手が痛い・・昨日は膝・・


   けど数値は  0.03


     ちょっと病院の薬の内部が変わって


    昨日間違えて もらいそこねたのをもらってこないと・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下半身の冷え | トップ | 掲示板 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事