こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


夕食が今頃終わった

2016年08月25日 20時18分19秒 | Weblog
びっくりするほどてもない
いつもと対して変わらない。
あ~~しんど

足の裏のマメかつぶれていた。
サンダルで歩きすぎたか。

無事に今日の予定の行程が終わった。


帰ってきてお米を買い~~の
他にも買ったら重いこと、何回も休み休み帰ってきた
ドラマを一つ見て夕食が作り

塩レモン鶏肉焼き、意外とうけた。チョットこってみようかな

お米を炊くのと同じぐらいの時間で出来た。

野菜ありでちょっとこってみよう

私は今、黒くなったバナナ食べてるけど
あ~~お疲れ

7241歩
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい方向に | トップ | レシピで塩レモン »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事