こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


アルツ

2019年12月01日 11時11分00秒 | 病気

またまた昨日の情報。
アルツハイマーに緑茶ですうがいすると良いとか。
緑茶はインフルにもいいと聞きますね。
頭に菌が入らないとか?言うてたかな〜
その二
両方の手を使って歯ブラシをする
と良いとか片方ずつ
頭の両方の脳が活性化するのか
その三
歩きながら逆読み再生をしてみる。はな→なは くじら→らじく
書けばわかるけど、頭の中は難しい。
その四は〜?
何だったかな〜?毎日お風呂に入るだったかな〜?
それは違う番組かな?

バブのお風呂に四日毎とか

軽い認知症の人が良くなってきたとか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまいちお腹すけば美味しい... | トップ | ごっくん診断 »
最新の画像もっと見る

病気」カテゴリの最新記事