こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


寿司

2016年12月04日 05時16分22秒 | Weblog

午後に仕事に行って4時頃か帰ってきたこ

いや3時半か

とにかく中途半端、

2時半には干していた布団が陰り。二階になってからか

陽が陰るのが早い。冬だからかな?

なこんなで12時頃出ていった○○

三時頃帰ってきて腹へったと。

なことで。

寿司屋にこんな時間でも人は入ってる?

私は二皿、寿司は何故か食べれない。

子達はいろんな魚を食べてた。

光り物は鯵だとか。

今日のおすすめで牛丼があり

頼んだとか。。。

あんなに寿司食べて、どんぶりもの食べれるの?

という感じ~~

旦那は寿司の食べるない人が頼むんだろうね~~とか

40皿この前より少なかったね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応 | トップ | ふ~~ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事