こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


暇な入院生活

2009年02月28日 16時55分51秒 | Weblog
 
   あんなに暇だとは思わなかった。

   行く所も無く・・・点滴を付けてるので動きがセーブされて


    子に暇なのでゲームでも持ってきてと言ったら


    「本読みなさい!」

    と帰ってきた。  ハイハイと  読書三昧でしたね。


    普段読もうとしても時間が勿体無く読む事が出来無かった本。


      たくさん読みました。


    手が疲れるんだよね~~~って今度はこっちの不満。


     面白い本。為になる本。  ミステリー大賞の本とか

     普段買えない本を 買ってきてくれました。


     家族で読んでたけどね・・・そんな生活だったかな?

最新の画像もっと見る