こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


ストレス

2013年05月30日 18時29分10秒 | 言葉
環境が変わるだけでストレスになりますので、体調の管理に気を配ってください。

うちの・・がそうなのですが、他人を自分の思いどうりに行動させようとします。
自分自身だって、思うようには行動できないですので、亭主や子供や孫が自分の考えるように行動するはずがないのです。
そこを妥協できないんです。

自分と違う個性と一緒に生活するわけですから、この人はこういう人と割り切って生活しなくちゃならないんですけどもね。
そこの割り切りが出来ないのです。
それがストレスとなり、自分の体調を崩したりするのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森公美子のロングブレスに関... | トップ | 体調わる・・・ »
最新の画像もっと見る

言葉」カテゴリの最新記事