こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


・・

2011年05月01日 14時27分49秒 | 言葉
私は今、とても不安な毎日かもしれないです。
母はやはり連れて帰りそうにないし、一番ベストだと思っている今の施設からは、出てくれと言われているし、子供は真面目に働いていますが、臨時職で、私よりもずっとお給料が少なくて、結婚できる状態でもないし、その前に相手は居ないし・・・
何より、病気の見通しが全くつかないので、金銭的に苦しくなっていくのが目に見えてわかるからです。

数年前より母の貯金も200万、私も半年で100万近いお金を使ってしまいましたし、収入は今はないしで、新婚当時の貧乏暮らしに戻りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



     う~~~ん

最新の画像もっと見る