こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


空気清浄機の

2016年08月09日 17時26分40秒 | Weblog
埃とり
この前っていつだったかな~~

カレンダーが年間じゃないから一ヶ月事で変わってしまい分からない。
まてよ~~
3月に越してその一ヶ月後辺りかな小さいのを子と買いに行って、
大きいのはだんさんが飲み屋のくじで当ててそれは~~
5月??
その後あまり夜中に急にブーンと言うのでボコりとりしてみたんだな結構たまってた。
やっぱり大きい方が取れるんだね~~
前がカバー掛かってるから取れないかなと開いてる方にしたんだけど、

と拭き掃除しないからおんなじかしら?

さてご飯
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | ここはどこ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事