シャロームチャペルからあなたへ

苫小牧めぐみキリスト教会シャロームチャペルのブログです。

三石川を歩く

2010-05-05 08:33:50 | エッセイ
 ゴールデンウィークは実家の新ひだか町三石へ行って来ました。

 今年は、寒い日が続いて桜の開花も山菜の出も遅いです。

 三石川の堤防をのんびりと歩いて来ました。

 堤防の周りは牧場ばかりです。

 馬たちが珍しそうにこちらを見つめています。

 

 黄色いラッパスイセンがあちこちに咲いていました。

 

 ひつじ牧場があります。

 みんなのんびりと草を食んでいます。

 

 名前はわかりませんがこんな花やいろんな花が咲いていました。

 エゾエンゴサクやギョウジャニンニクもありました。

 


 昔はつり橋だったシカルベ橋を渡ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。