ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

これって蛾?

2009-08-27 08:35:05 | 日々の出来事
ハイビスカスの花に手のひら代の大きなプラスチック?
よ~く覗くと「ヒョエー
蝶々??っちがう?蛾かい?


あれから2時間以上もじ~っと止まってた ちょっと怖かった~。

細ぼそと虫の音と音楽と聞きながらお店をやっております。
ちょっとしたお知らせなどありますので、良かったら覗いてみてね♪
紅茶と雑貨のお店フェアリーhttp://www9.ocn.ne.jp/~fairy01/

ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いしま~す♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇を使って♪ | トップ | テレビショッピング~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえーーーー (あり)
2009-08-27 22:36:53
わ、私も蛾はだめです~・・・
と思いながら
日記を開くのためらいましたが
読みました。

って、すごい!
実物はみれないです・・・見たいけど・・
みれない・・・・(笑)
返信する
Unknown (ありさんへ♪)
2009-08-28 09:05:47
>ありさん
いや~、これは生で見るのはちょっと~って感じ。影像的にもすごくない
返信する
 (paru)
2009-08-29 12:26:04
羽を開いて留まるのが、蛾で閉じて留まるのが蝶です。
たまに例外の種類もありますが~。
見た目蛾のようでも実は蝶だったりもします。
返信する
Unknown (paruさんへ♪)
2009-08-29 19:05:47
>paruさん
フムフムなるほど~。
どっちだっだんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事