ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

2015年もありがとうございました☆

2015-12-29 14:37:00 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございま~す

この1年を振り返り、やり残しはありませんでしたか。
ちゃ~んと頑張った自分を褒めてあげましょうね

我が家では、2月に沖縄のおばーが100歳の大往生、そしてクリスマス前に義父が87歳で永眠しました。
長い人生の中では色々な困難もあったと思いますが、二人の生き方がとても素晴らしく、
その二人から学ぶ事は沢山ありました。
傍に居れた事、沢山の方々とのご縁をもたらせたくれたお二人に心から感謝で一杯です。



生きる事に後悔のないよう、一日一日を自分らしく過ごしていきたいですね。
来年もどうぞ宜しくお願いします 広美


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内から外から変わる・変わる☆ | トップ | 2016年も自分らしく羽ば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事