ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

フルーツサンドと 菜の花畑♬

2021-03-15 05:19:46 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

休日のブランチは、ご近所さんのパン屋さんで買った可愛いサンドイッチ。

にほんブログ村

いちごのお花サンド


ハーブチーズクリームサンドと マンゴ&キウイサンド


お皿に盛り付けるだけで、幸せ~


どうやって食べようか。アレもコレもぜ~んぶ美味しそう。

うふふ。
ふわふわ食パンに甘さ控えめで美味しかったです~

こんなご褒美はたまにだからいいのかも~(次はいつかしらんランラ~ン

                        

青空一杯なんだもの土手の菜の花畑まで


わ~、一面元気な黄色が一杯


すっごい風で立っているのが大変でしたけど

沢山の元気をもらいました~

今週も、沢山の笑顔と共にステキな時間が訪れますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのサンドイッチ ... | トップ |  豚肉とえのきの 紅しょうが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tataraworks-lynx50)
2021-03-16 12:35:19
こんにちは、たたらです(*^。^*)
うわわわわわ~、凄く可愛い(*゚Д゚*)
こんなサンドイッチ見たことない!
チューリップなんて表現できちゃうんですね。
こんなサンドイッチ目の前に出されたらもう感動しかないですよ!
素敵~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
返信する
サンドイッチ♬ (ひろ)
2021-03-16 15:43:20
>たたらさん、コメありがとうございます~。
ホントにそうなんです!
お店に入って、可愛いチューリップがすぐ目に飛び込んできて迷わず決めました~。
ちなみに、隣で主人はすっごく悩んでいたんですけど~(^0^;)アハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事