ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

パン屋さんのサンドイッチ 夜は主人の手料理で♬

2021-03-13 08:26:17 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

散歩の帰りにパン屋さんでサンドイッチ(ハーブレモンチキンサンド)を購入。
朝の7時半からオープンしているので、ついつい立ち寄っちゃう。
今回は違うパンを買うぞって、決めるのに
なんだか・・・
又、おんなじ(飽きない味なのです

考えたら、自分で作ってもいいのかもしれないのに・・・。
いいんです。いいんです~

にほんブログ村

夜は主人が張り切ってローストビーフを作ってくれました

カットするサイズをかな~り真剣に悩んでいたりして、
シェフさま、ガンバ

完成するまで、アレコレ言いたくなっちゃう私。
ここをぐぐ~っとガマンするのが大変なんですけど・・・。

ふっと
子供がいたら、料理教えていたのかな~。
口げんかしながら、洗い物とかしていたかな~。
1人ソファーに腰掛けて考えている間に完成したようで。


昔だったら、もし・・何て考えて落ち込んだりしたものです。
2人時間が長くなったから、考えてるだけでも気持ちが楽しみになってくれてます。

何かを乗り越える時間って人それぞれ。
自分の中で納得するまで泣いたり、悩んだり、落ち込んだり。
沢山時間をかけてドンドン色々なことが消化していけるといいのかな~。

10年前のあの日、私は沖縄に里帰りしていて母のそばにいました。
子供がいたら、きっと里帰りしていなかったあの日。

昨日、母と電話ゆんたく~(話)していたら
母が「あんたがそばにいて良かったさ~」と、泣きじゃくっていた。

うん、ありがとう。
今は、そばにいてあげられないけど。
里帰りできるまで元気で待っててね。

母との会話を主人に話ながら、主人の手料理を美味しくいただきました。

こうして、いっつも私の話を優しい笑顔で聞いてくれる主人には感謝で一杯です。

ステキな週末になりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボカドとトマトのキムチサ... | トップ |  フルーツサンドと 菜の花畑♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事