ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

あんロールパンで おうちカフェと ワクチン接種

2021-08-08 08:18:11 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます
あんロールパン

パンを冷ます間に、焼きたてを1個だけアイスコーヒーと一緒に

にほんブログ村


あんパンにしようか悩んだけど、
今回はクルクル巻き(あんパン作りより楽チンかも~

今朝はフルーツとヨーグルトと一緒にいただきました。


元気に食べられることに感謝しかないです

                          

沖縄の両親は6月に、主人と私も無事にワクチン接種を終えました。
友だちから、高熱が出た話などを聞いていてドキドキしちゃっていた私。

両親は副反応の症状はなく、主人は50肩の痛みのようだと数日言ってました。
私は2度とも微熱で解熱剤を使用。
2回目は腕が赤く腫れて、1回目より痛みも強かったような。

家族、友だちから少しずつワクチン接種を終えたと聞いて安堵しています。
摂取を終えてない方も、1日でも早くワクチン接種を終えられますように。

ドンドン感染者数が増えていき、何がどうなっているのだろうと溜息が出そうになる日々。

不安が全面に出てきそうになりますが、
とにかく守るべきことをしっかりと行い
無事にこのコロナ禍を乗り越えられると信じて過ごしていきたいと思います。

色々なことがありますが、
今日も沢山の笑顔が生まれますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生菓子で ほっこり、夜はおう... | トップ | マンゴーヨーグルトパフェと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事