ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

暑い日は~☆冷やし中華~♪のんびりな休日

2017-07-24 05:41:54 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございま~す

日曜日のブランチはアララ?ビール付きで冷やし中華なんぞ食べてます


一日を楽しむ事の一つがやっぱり食べること。
無理なく、おいしいな~、シアワセかも~って思える瞬間が訪れると嬉しいですね

朝から


お昼は


3時には


夜のちょっと手前?


元気の源は、
食べて美味しい~って素直に感じることの積み重ねですね


夕べは、主人と外デートご飯。
洗いものから解放されてダラダラ飲める夜って幸せ


小さな事から、感謝の気持ちを持ち続けていきたいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今」を のんびり のんび... | トップ | 土用丑の日はうなぎ~。 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事