ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

わたし色 来年の手帳は

2018-10-02 08:09:48 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございま~す

基本的に好きな色はピンク色(特にマゼンダ

マカロンもマゼンタ色だと、食べる前にうっとり見とれちゃう

今年の私の手帳。

似合う色とかではなく、自分が見てワクワクする色って大事にしたいな~。

子供のころは、ワインカラーが好きだった私。
来年の手帳はワインカラーにしちゃった(ちなみに、お財布は今年1月の誕生日に自分ご褒美で購入)


初めてお店で見かけたワインカラーのワンピースに一目惚れ
12歳だったかな~。
ベレー帽付きで、きっと母のお財布にはきつかったかもしれない。
この日は、ガマンが出来ずにおねだりして買ってもらった。
着る機会は余り無かったけれど、20歳くらいまでタンスの中で優しくぶら下がっていた。

ワインカラーは今でも好きな色の一つ
最近は桜色も好き
生きていると色はずっと付いてくる。
自分の感情がホットする「わたし色」を大切にしていきたいですね

先日一人ご飯。

平日でも人気のあるお店は11時と同時に満席になるんだから、女子パワーってすごい(元気の源はここにありだったりして

この日は好きな本を片手に


読んでいる時に、ふっと「わたし色」について考えていたら、あっという間に時間が過ぎてしまった。
ワクワクする色のお洋服を着て「わたし色」の何かをそっとバッグにしのばせて、
秋の空に飛び出していきましょうね
素敵な10月が始まりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジな ケークサレ を焼きま... | トップ | 結婚26周年を迎えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事