ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お米のキャンペーンで届いた景品は ヤスダヨーグルト詰め合わせ♬

2021-08-04 07:26:03 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

先月くらいかな~
いつもの玄米を買ったら、見たことないキャンペーン用シールがついていたので、
ハガキにペタっと貼って応募したら

当選しちゃいました~


にほんブログ村

ドキドキ、箱の中身は

ヤスダヨーグルト詰め合わせ 新潟で有名なんですよね(うれしいな~

さっそく3時のお茶タイムに


無印の塩キャラメルバウムと一緒にいただきました~


翌日のおやつには、こちらの「クリームみたいなプレーンヨーグルト」に


チョコソースをかけて、アーモンドをチョンチョンのっけていただきました~。

次はどうやって美味しくいただこうかしらん

コロナ感染者数を見て聞いて、ため息がお家の中に充満して
アップアップしていたから、
嬉しい空気にへ~んしん

今日も笑顔が沢山生まれますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクレで フローズンウィスキ... | トップ | 生菓子で ほっこり、夜はおう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-08-04 08:53:28
お早うございます~。

豪華な品が、当たって、サプライズ&ハッピー気分ですね~💗

ヤスダヨーグルト~、時々、食す事あります~♬

沢山なので、色々な工夫で、
楽しいティータイムを~(^O^)/



感染者数・・・、恐ろしいです。
引き続き、気を付けて行きましょう。
返信する
ビオラさんへ♬ (ひろ)
2021-08-04 15:32:50
>ビオラさん、コメありがとうございます~。
忘れた頃にサプライズ&ハッピー、
宝くじでも当たった気分でした~。
ビオラさんの、お洒落な食事やティータイムいっつも見てハッピー気分になってま~す(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事