ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

主人と二人時間 河川敷で見つけた幸せ♬

2020-09-23 05:28:56 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

久しぶりに主人と外ランチ。
いつもと変わらない会話の中にも、安堵感が一杯。
主人といるだけで、やっぱり幸せ

にほんブログ村

夜中に雨がふったお陰で空気がヒンヤリ秋してた。
いつもの神社へ。


夏の間、暑さで避けていた河川敷をぶら~り。

虫の音が天高く響いている。



サギがじ~っと木陰で涼んでる(お魚でも見つけたのかもしれない)

マスクしてるけど、主人の笑顔が伝わる。

突然、主人が「あっ」指さした所に

四つ葉のクローバー

と、その隣には

五つ葉が

何だかついてる~
と、思って喜んでいたら
おっ」私も見っけバッタちゃん


当たり前の自然の恵みに感謝せずにはいられない


お彼岸・敬老の日 妹のお陰で両親とラインビデオ通話(元気そうで良かった)


連休も終わり、振り返ると二人時間
いつもと変わらずスローにほっこり過ぎていきました。

貴重な休日に元気エネルギーを沢山キャッチした分、
又、二人気愛いで元気に過ごしていきたいと思います。
いつも読んでくれてありがとうございます ひろ

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人の手料理は焼きそば~お... | トップ | パパッとおつまみ キムチじゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事