ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お昼は ラーメン 主人が担当でした~♬

2021-11-28 06:23:41 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

ご近所さんのラーメン屋さんもいいけれど~
旦那さまの愛情一杯のラーメン サイコウ~

にほんブログ村

朝からはりきってチャーシューをコトコト煮ている主人。
完成したのはこちら(いい感じ~


もやしとネギを丁寧にトッピングして、最後にチャーシュー。


だんなさま、私ならこんなに丁寧にできませ~ん


                          

朝のお散歩。


空も空気も木々の色も、そろそろ冬支度。


ヒンヤリ朝の散歩は手袋が必要だけど
週末の朝散歩は主人と2人。
だから主人の手が手袋にへ~んしん

主人の手は
何をしても私をほっこり温めてくれます。

でも、サンタさんには手袋でもリクエストしようかな~
ん~、マフラーにしようか。

今日も暖かくお過ごし下さいね

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼は パン屋さんのサンドイ... | トップ | デーツ(なつめやしの実)入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2021-11-28 13:00:12
こんにちは。🌈✨
手作りラーメン🍜とても美味しそうですね!器用な旦那様ですね。😊💖✨
それに、寒いとき手を旦那様の手があたためてくれるなんて、とても素敵で憧れます!😊🍀💚✨本当に仲が良くて、素敵なお二人だなぁと思います〜。😊🧡🌈💕これからもどうぞ仲良く!🥰
返信する
angelight2002さんへ♬ (ひろ)
2021-11-28 14:19:48
>angelight2002さん、優しいコメをありがとうございます~♬
結婚当初から変わらず接してくれる主人には
心から感謝しかないんです~。
色々な形のご縁がありますが、大切にしていきたいな~と(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事