女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

横浜デュモン昼&夜

2017-04-14 | ライブ・コンサート

2017/04/13/横浜デュモン 昼&夜ライブ、お運びありがとうございました。

なんと昼も夜も聴いてくださった紳士がお二人...感謝感激。長丁場、お疲れ様でございました。

お昼間のライブに毎月いらしてくださる85歳のご婦人が「ブラボー」と声を上げると、

お友達が「恥ずかしいからやめて」いえいえ、どうぞご遠慮なさらずに(^^)

「伴海ちゃんの歌で寿命が延びるわ」もう、何よりでございます。

ありがたいです。私の方がパワーいただいていますよ。こころから感謝。

夜は香織ちゃんのピアノ、今回3回目。だんだん馴染んできました。

いろいろやってみたいな。オリジナルも楽しみ。

それで夜もお花を持った女性が「浜ちゃーん、浜ちゃーん」

ありがとうございます。女性にモテモテの日でした。MERCI !!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。