女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

Merci 下町

2013-12-09 | ライブ・コンサート

2013/12/07「下町でシャンソンVol.9」@千駄木ペチコートレーン

レトロなランプ、椅子やテーブル、レースのカーテン、オレンジ色の光。

今年最後の下町でシャンソン。なんとまぁ女性が多いこと。

久々の方。近所の方。仙台からも!

音大の時のクラスメイトも来てくれて。4人も。

来ることわかっていたのにやっぱり感動。みんなそれぞれ年を重ねて。。。

「トモ、歌うまくなったねぇ」同級生からお褒めの言葉を頂く。

嬉しいなぁ。うん。なんだかとっても嬉しいよ。

だって、あの頃の一番の落ちこぼれが、こうやって歌を生業にしてるんだもの。

トシにもめげず、元気に歌ってるんだもの。そりゃ皆、ほめてくれるさ(笑)。

ありがとう。来てくれて。ありがとう。聴いてくれて。ありがとう。ほめてくれて。

ありがとう。生きててくれて。

ありがとう。ありがとう。

 

*感激で写真撮り忘れ。この黒い衣装は前回10月のもの。

 

 

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。