女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

振り返ってみれば

2010-12-19 | 
10月末冷たい雨の中、千葉まで出かけてすごく寒かった。
咳がやたらに出て、それからずーっと、
調子が良くなったり、悪くなったりの繰り返しだった。
11月1日の赤坂は、声はよく出ていたものの、
鼻声だったのを覚えている。その後、
鼻は良くなっても前後、咳と、微熱、
腹痛は出たり引っ込んだり。

前回の音声障害やった時は、
4月の現場ですごく寒くて、そこから微熱と咳が始まり、
6月に声が出なくなった。
今回は10月に始まり、12月。似たようなパターン。
覚えとけよ!このパターン。
つうかさ、2ヶ月の間、だらだらと知らんぷりするなよ!
これは私の悪い癖だ。
調子悪くても知らんぷりしてるうち治っちゃう!
(あほか!)
でも実際、治ってたんだもん。以前は。

おととし暮れ、去年の夏の手術入院以来、
どうやら私は普通の人並みになったようだ。
それを全く自覚出来てないので、
神様が今回の試練を与えたもうたのだよ。
「おまえ、いい加減に眼をさませ!」

そんなことをつらつら考えつつ、一歩も外に出ず。
先日の薔薇を色みでグループ分けして、
赤い薔薇を机の上に飾った。
逢えない日には、部屋中に飾りましょう・・・
「恋に落ちて」のフレーズが出て来ておかしかった。

まだ声は出ない。
愛しいひとに逢えない、というのと似てる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。