女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

横浜デュモン

2013-04-11 | ライブ・コンサート

横浜シャンソニエ・デュモンでのライブ。

駆けつけてくださった皆様ありがとうございました。

お久しぶりの方、初めての方。今日も出逢いとご縁に感謝!

で、なんと弟が来てびっくり。彼の勤めは横浜ご近所。

「行くよ」とは聞いてたが、本当に来るとは。

私の歌はもう何回も聴いてもらってはいるけれど

何だか身内って言うのはこそばゆいもんですな。

ありがとね。

今回は安達由美ちゃんと一緒でした。

お疲れ様~楽しかった。来月も一緒みたい。

それでは皆さん、来月も第二木曜日。

お待ちしていまーす。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。