女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

Merci, カシワ

2018-08-04 | ライブ・コンサート

2018/8/3 カシワデシャンソン Vol.30「ピアフの愛したパリ」

記念すべき「第30回目」のカシワデシャンソン。

「継続は力」という言葉を噛み締めながら、しみじみと感動に浸ってます。

ここまでこれたのも、皆様のご声援、心の支えがあってこそ。

ありがとうございます。心から感謝申し上げます。

私のシャンソンの核ともいうべき、パリと、エディットピアフをテーマに、

リクエスト曲も交えながら、感謝の気持ちを込めて、お届けしました。

皆さまの愛に支えられ、盛況のうち終了。

新曲ピアフの「Paris」の詞を当日朝まで悩んでて、リハを経て、本番で出来上がるという、

こんなミラクルも、30回記念にふさわしく、歌いながら心の中で思わず拍手。

お客様皆さんと一緒に歌った「見上げてごらん夜の星を」では、

生徒さん二人がフラダンスで花を添えてくださり、

「セ・シ・ボン」では、やはり生徒さん達全員がコーラスで参加。

そして嬉しいサプライズは、私の似顔絵のクッキー!しかもお客様の人数分。

なんて素敵なプレゼントなのでしょう。

私はセシボンを歌いながら、お客様お一人お一人に、クッキーを手渡すことができました。

ステージには、「30」の形に焼かれたパン。わざわざ遠くから届けてくださり、ありがとう。

アンコールでは、ハカらずも込み上げるもの有りで歌えず、イントロで待ってもらう。

その時の野田さんの表情が優しくて、感動したというお客様も。

涙がポロリ。20回目の時は、泣いて歌えない瞬間があったので、

今回は絶対そんなことのないよう気を張って、頰っぺたは濡れたけど、

気合の入った愛の讃歌でした。ほんとにほんとに、ありがとう。

出逢いとご縁に、心から感謝。MERCI.

有田鈴ちゃんが書いてくれた私の似顔絵。クッキーも美味しかった!

手に持ってるキラキラハートは、第20回目の時、私のピアノの先生がくださった、私のお守り。

「30周年おめでとうございます!」とおっしゃった方がいたので、

「30回目」です!」と強調。年に3回ほどなので、約10年ですかね。

終演直後の楽屋。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。