女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

ハワイの蜂蜜

2016-07-25 | 美味

I've lost my voice. 14日目

早く良くなってね、と頂いた「ハワイの蜂蜜」

なんてったって、このパッケージが可愛い。

甘〜い。わぁ、なんだか楽園の味?幸せな味がする。

私、みんなに心配かけてるね。申し訳ないやら有難いやら。

ありがとう。ありがとう。。。

涙もろくなってる私。悲しけりゃ泣き、嬉しけりゃ泣き、

音楽を聴いては、涙こぼれる。

声は途切れ途切れ。でもグーグーガンモなりに、ちょっとだけ試してみた。

真ん中の「ド」 から上にド、レ、ミ、までと、

真ん中の「ド」から下にド、シ、ラ、ソ、ファ、ミ、レ、まで。

オカマじゃん。。。

一瞬だけど、出た。

空気しか出なかったところからは、進歩。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。