女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

癒しの「La vie en rose」

2011-11-07 | 音楽

       《La vie en rose - Tomomi Hamasuna》  Kirie (Paper cutout ) : Keeko Rose

 

La vie en rose の動画、YouTubeにupしました。

今回の「絵」は、写真でなくて「切り絵」

Keeko Roseこと、浜田ケエコさんの切り絵が大好きで、

私のこの歌のために絵を「切って」もらった。

それが1年前。

ああ、やっとこのコたち(切り絵)が日の目を見る。

結構Macでの編集作業、ハマった。夜なべした。

ワカンナイことだらけなんだけど、楽しい。

また作ろう~っと。

他にやること有るんだけど・・・でも、良い気分転換。

ケエコさんのなんとも言えない、味わいのある切り絵と、

私の「へろへろ」な、鼻歌みたいな歌唱が、

独特なほんにゃかワールドを作っています。

 

録音当時、この歌のへろへろがすごく気になったのだけど、

今では良い思い出。(笑)

 

アルバム「Le cafe」は、入院してた時(2年前)病院の消灯後、

ベッドの中でよく聴いた。

自分で言うのもなんだけど、癒されるの。

これがほんとの、自画自賛。

ぜひぜひ見てみて。

《La vie en rose - Tomomi Hamasuna》

 

 

ちなみにこちらもアルバムから。

《Que reste-T-il de nos amours?-Tomomi Hamasuna》 


 《Jardin d'hiver-Tomomi Hamasuna》  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。