女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

C'est fini.

2012-08-18 | 徒然

セ・フィニ・・・もう終わりよ。

といっても、恋人と別れたとかいう話ではなく、

長いこと通ってた病院。

肋骨の、びりびりリハビリ。終了~!

長かったー。初め折れてるの知らなくて相当無理したもんな。

レントゲン撮って、綺麗な骨見て、にっこり笑って、

「良かったですね!今日で終わりにしましょう!」と先生。

好きなんだなぁこの先生。何だかちょっと寂しいよ。

「また転んだら来ます」と言ったら、

「私で良かったら」と照れていた。

さぁー。気をつけなきゃねー。

危険は何処に隠れてるかわからないからね。

油断しないようにしましょ。

とりあえず、お疲れさまでしたぁー。

やったー!パチパチパチ。

皆様ご心配おかけしました。

ありがとう~!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。