ときぶーの時間

募金の受付先 東邦銀行 安積支店 普通0644994 名義がんばる福島
みなさんご支援宜しくお願いいたします。

名古屋に感謝。

2013-04-01 05:08:26 | 日記
NO-321
昨日、一昨日と名古屋駅前にてUKCジャパン様とがんばる福島の両団体で街頭募金活動をさせて頂きましたが、名古屋の仕掛け人!井上めぐみさんから「人もたくさん集まって良かったですよ!」と夕方連絡をもらった。

そして街頭募金活動の写真を送って下さいました。


僕のブログを見て三重県からこられた方もいらっしゃるとめぐみさんから聞いて嬉しかったです。三重からお越しくださいましてありがとうございました。

こうして福島の被災地の広報が出来ることを嬉しく思っています。うちの代表も朝3時に起きて新幹線の始発に乗り6時間かけて名古屋に来て、新幹線の最終に乗り福島への日帰りでの活動だったそうです。

募金して下さいました皆様に、NPO法人がんばる福島の松村代表に代わりましてこの場を借りて厚くお礼申し上げます。みなさん本当にありがとうございました。



今回の街頭募金活動でたくさんの小学生や中学生、もっと小さなお子様のみなさんが募金をしてくれたとお聞きして、本当にありがたいと思いました。



僕が初めて募金活動した時、小さな子がこぶしを握り締めて募金箱の前に来て、十円玉や百円玉を募金箱に入れてくれた姿を目の前で見たときの感動は忘れません。

お小遣いの中から募金をしてくれたお子様や小中学生のみなさまにも感謝いたします。名古屋の子供たちのみんな本当にありがとう。


名古屋の井上めぐみさんをはじめ、お手伝いして頂きましたスタッフさんのみなさま、そしてタッズ母(UKC細代表の奥様)お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

皆様からの募金は、大事に使わせて頂きますのでこれからもご支援ご協力何卒よろしくお願いいたします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋で。 | トップ | 名古屋の続編。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事