ときぶーの時間

募金の受付先 東邦銀行 安積支店 普通0644994 名義がんばる福島
みなさんご支援宜しくお願いいたします。

名古屋で。

2013-03-29 07:12:15 | 日記
NO-320
福島から戻って昨日までの一週間は宿題に追われ時間が無かったように感じていたが、昨日締切だったので無事に済んでほっとしてる。


のんびりと今年の春を満喫?第三の柵の牛たち。

昨日は雪の降る中、牛に餌を与える松っちゃんこと代表の報道写真を見て改めて彼の姿に感動してしまった。自分を見て情けないと思ってしまうほど打たれるものがあった。


先週第一柵の牛たちもみんな寝そべっていたけれど雪が20cmくらい積もった事があっただろう。良く頑張ったと言ってあげたい。

明日から名古屋駅前で、UKCジャパン様とがんばる福島の街頭募金活動をさせていただくのですが、高い放射能汚染で誰もが入ることを躊躇したと思うあの被災地に一番に入り、たくさんのペットたちを救ってくれたUKCジャパンの細さんの応援を皆様にお願いしたい。

福島県双葉郡の被災動物を900匹以上保護してくれた事を本当に感謝しています。僕の知人も細さんに飼っていたペットを保護してもらった人が多いです。

そして故郷富岡町で、震災直後の原発事故で人のいなくなった廃墟の町でたった一人、残された動物たちを保護しその命を繋いで来たがんばる福島の松村代表の応援も皆様宜しくお願いいたします。

11時~名古屋駅前にて 『UKCジャパン』×『がんばる福島』

31日(日)は『がんばる福島』代表 松村直登氏 参加決定。

皆様ぜひ足を運んでください。
お近くの方または行ける方は是非足を運んで下さい。宜しくお願い致します。


去年の故郷富岡町の夜ノ森桜。誰にも見てもらえずとも懸命に咲いてくれた。今年もきっときれいに咲くだろう。今あちこちできれいに咲いている桜を見て負けじと故郷の桜をアップしました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ。 | トップ | 名古屋に感謝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事